つながる花1つながる花2ご覧いただきましてありがとうございますつながる花2つながる花1

 

屋久島

春ウコン

飲み切りレポートですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

CHECK前回の様子CHECK

やじるし

たくさんある春ウコンの効能Heart

 

心と体のバランスを整える

抗がん作用の活性

アルツハイマー

美肌

便通

二日酔い防止

腸内環境改善

抗酸化

うつ

血糖値

 
 
飲み始めに、一番実感できたのが
「目覚めがいい」
「疲れが軽減される感覚がある」
だったのですが
しばらく続けて気づいたのが
この中の
心と体のバランスを整えてくれる
 
はてなマークそれってなにカナヘイ!?
と実のところ思っていたのですがてへぺろうさぎ
 
というのも
そのころ頻繁に
何か気に病むようなことがあったり
不安になったりすると
てきめんに胃がキリキリしはじめるあせ
ということがあって
なんとそれが落ち着いてきて
気づけば胃が痛くなることが無くなっていたんですうんうんハート
 
不思議びっくりきらきら
というか
屋久島春ウコンのおかげだと思ってますきらきら音符
 
続けるといいことあるんですね~猫
 
同時に腸内環境も整ってきたようですし
また頼れるサプリが増えましたぱちぱちバラ
 
完全無農薬
屋久島の大自然で丁寧に育ったウコンを、
収穫から粉末までを手作業で
行っているこだわりのウコンアップnipa*

 

価格:¥2,480(1袋)1か月


価格:¥4,480(2袋)2か月

 

 

手間ひまかかったサプリメントがこのお値段は

かなりコスパがいいですよねキラキラ

 

これからもお世話になりたいです照れ音譜
 
 

 

 
最後までご覧くださりありがとうございましたぺこりサッ