つながる花1つながる花2ご覧いただきありがとうございますつながる花2つながる花1

コスメディ製薬

Quanis

プレミアムセルフィットクリーム

 

クオニスシリーズの

クリーム状美容液

ミルクジェルブライトセラム

お試しさせていただいたところ

とっても気に入っていて、

こちらのクリームがものすごく気になっておりました照れキラキラ

実は、幸運にも今回

プレミアムセルフィットクリーム

のモニターの機会をいただき

シリーズで使用できてとても嬉しいですきらきらハート

開封するとちょっとびっくりビックリマーク

芸術的ならせん状のクリームハート

付属のスパチュラですくってみますと、

グッカナヘイびっくりと力を入れて引き上げるほど

固めな特濃テクスチャーカナヘイハート

 

肌にのせる前に温めるのがポイントですひらめき音符

このひと手間でぐんとのびやかにラブ

 

リッチでコクのあるワセリンベースのクリームが

肌の隙間に入り込み密着。
頑固な乾燥肌もハリのある弾力肌に導きます
ハート

 

 

私、

 

密かに・・

 

このコックリ感を待ってましたーーびっくりきらきらぱちぱち

 

おおっハート

そうそう、これこれ~nipa*ハート

近頃お手入れのフィニッシュ後、

なんとなく物足りないなぁって

感じていたのが一新カナヘイびっくりアップ

大満足な仕上がりにバラカナヘイきらきら

 

まさにリッチな感触ですジュエル

 

手の甲で試してもツヤツヤ~音譜きらきら

HeartカナヘイうさぎHeart

 

クリームなので、もちろん

お手入れの最後に使用しているのですが

それまでの潤いごと封じこめてくれて

しっとりが続きますきらきら。きらきら。

 

なんと、こんなにこっくりなのに

下地としても使用できるとのことで

(私はこのクリームの後、普通に下地を使用していますが)

朝使ってもメイクのりもよく、よれたりすることもなくて

日中、ずっと潤いをキープしてくれますし

夜に使えば翌朝までしっとりkirakira*kirakira*

 

 

 

ワセリンベースっていうところが

このバームにも似たこっくり感の秘密だったんですねきらハート

 

特に保湿が追い付かないほどの

乾燥時期に強い味方お願いキラキラ

 

安心と信頼感のある

かなり頼れるクリームですらぶ2ハート

 

Quanisシリーズは

超乾燥肌さんや

エイジングスキンにおススメしますハートハート

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

 

 

クオニス(Quanis)公式オンラインショップ

 

 

クオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ

 

期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー 

 

画期的マイクロニードル!クオニス(Quanis)ダーマフィラー

 

最後までご覧くださりありがとうございますぺこりサッ