つながる花1つながる花2ご覧いただきありがとうございますつながる花2つながる花1

 

Quanis

美容液と植物オイルが潤いで満たす

クリーム状美容液

ミルクジェルブライトセラム

 

 

オリーブの実から約0.05%しか採れない貴重な

スクワラン

ホホバ種子

2種類のボタニカルオイルがお肌をしっかりと保湿しますハート

 

そしてハート電球

高い保湿性を持つ

加水分解シルク

ヒアルロン酸

お肌を守りながらキメを整え

肌のバリア機能を高めてくれます

乳液としても使用できる高機能ジェルおんぷカナヘイきらきら

 

 

これすっかり気に入りましたびっくりきらきらハート

 

何がいいってカナヘイびっくり

このテクスチャーカナヘイハート

 

 

プルプルぷるぷるハートとろとろぷるぷるハート

ふわとろ生プリンとジュレを足したような

すごく気持ちがいい テクスチャーハート

 

ジェルタイプの美容液も数々試した私ですが

この感触は1、2位を争う心地よさアップ音符

 

トゥルーンとのびやかで瞬時に浸透していきますきらハート

 

のせた瞬間から周りが溶け出しているのがわかりますこれ↓

しつこいようですが

プルプルジェルの浸透していく感じがとてもいいんですハート

こんなに軽い付け心地なのに

すぐに潤いで包みこんでくれるので

守られている感がありますきらきらハート

 

付けるときに少しひんやりしますが、

ほんの1秒くらい手で包むだけで冷やっとあせが防げますハート

 

逆に暑い季節はさらに気持ちよく使えそうですハートらぶ2

 

ターンオーバーも促してくれるので

肌サイクルが整ってキレイな肌をキープできそうですジュエルHeart

 

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

 

 マイクロニードルのダーマフィラーも気になってますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

クオニス(Quanis)公式オンラインショップ

 

クオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ

 

期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー 

 

画期的マイクロニードル!クオニス(Quanis)ダーマフィラー

 

最後までご覧いただきありがとうございましたサッぺこり