つながる花1つながる花2ご覧いただきありがとうございますつながる花2つながる花1

 

 真水素フェイスマスク

 

お肌のケア=角質層のケアと思われがちですが、
実はそれだけじゃ老化は抑えられません
真皮層にある繊維芽細胞を活発に保つことが
【いつもでも若々しく】を作るのです
薔薇

 

モニプラさまでモニターさせていただきましたカナヘイハート

 

高級エステで人気の水素パック

3枚入り

乾いた状態で3枚重なって入っていますハート

取り出すと

やじるし


付属のアトマイザーに温水または水を入れ、吹きかけるか

もしくは手のひらでマスクに温水や水を

浸すなどしてもいいそうです電球

 

手持ちの美容液などでも良いとのことでしたので

私はスプレー式の化粧水を吹きかけ使用しましたHeart

 

気を付けるのはマスクに裏表があるので

目印のマスクの凸部分を左手に持って

フェイスラインにあて、スプレーしますピカシャボン水玉

20分以上、水素が発生し続けるんですってビックリマークすごいアップ

20分間の間にマスクが乾いてしまうようなら

スプレーを追加して湿らせますDASH!ラブ

 

効果は、外してすぐには感じられないのですが、

その後、いつものお手入れをすると、

肌の表面ではなく、奥に浸透している感じがしますきらきら

お肌が元気になったようなハート

水素の分子が皮下細胞まで浸透して

肌から活性酸素を除去してくれるおかげですねハートきらきら。

 

ただ、難点はフェイスマスクがうまくフィットしないところと、

マスクが大きいので、余分な部分があること*´Д`*

あご下が大きい分には首元までカバーしてくれるのでありがたいですが

こめかみ周辺は髪の毛にかかってしまうのでベロッとはがれてきてしまいますあせる

鼻周辺の切れ込みも深すぎて頬部分は

大きく開いてしまって空きができていました涙

やり方が下手なのかしらあせる

せっかくの成分がお肌に十分に行き届かないので

その点が改善されればもっと快適に使用できるかな照れ

と感じましたおんぷ

 

肌細胞レベルまでケアして、くれる商品は少ないので

お肌を定期的にリセットするためにもまた使ってみたいですきらきらハート

 

 

 

Kyo Tomoファンサイト参加中

 

株式会社Kyo Tomo

 

真水素フェイスマスク

 

 

真水素フェイスマスク