下記画像のような感じでいきたいと思います。

本当は、ここまで簡素ではなくもう少し装飾したかったのですが予算不足ですね。

あーもう少し予算を確保できたらなー (´つω・⊂)チラ

このブログの最初の方で書いたと思いますが、送付対象者も増やしたくREADYFOR様でブロジェクトも作成していました。

途中からリンク貼るの忘れてたorz

残りあと1日、プロジェクト失敗目前・・・orz

https://readyfor.jp/projects/yotuba

お客様の中にお金持ちがいらっしゃましたら、お願い致します(人ゝω・)

封筒は基本的には地味な茶色のものを用意しています。

ただ、ダイソーで下記画像の封筒が売っていたので買ってみました。

封筒6枚便箋12枚で108円でした。

一応、これで住所などがうまく印刷できるか試してみます。

ちなみに、ラミネートを加熱してみた試作品は下記画像です。

やはり、加熱しちゃうと取り出せないし、ちょっとイメージと違いましたのでラミネート加熱の方法は今のところは無しの方向です。

四つ葉のクローバーを探そう!@6月11日リリース予定

https://gpsgame.net/