女子交流会しよっ | ギフママのためのNPO法人クローバ理事長のブログ

ギフママのためのNPO法人クローバ理事長のブログ

岐阜で20代から40代のママを中心にマーケティングや子育て支援そして地域活性のことをしています。

そういえば、以前は頻繁に開催して友達のネットワーク作りをしていた交流会。


多い時では15名以上の参加があってぴーちくぱーちく楽しかったな。


それでクローバは盛り上がってきたの。


最近は忙しいという理由で開催しておりませんでした。



ですが、


再び開催しますクラッカー



5月15日ランチ女子交流会。

お昼11時半ごろから14時ごろまでブロガーさんをメインに集まりませんか?


ちなみにワタシ、アクセス数が大変悪いのでもっといい人、宣伝お願いしますわっお願いクマsei


ブロガー同士ってフェイスブック同士ってツイッター同士ってネット上のつながりがあっても実際どんな人かって気になりますよね?

だから、このさいリアルにあってみる機会を作るのもありかとにひひ


えー、この人こんな風だったのはてなマーク


こんなおもしろいひとだったの!?


すごい美人じゃーん!!


などなどプラスに変わること間違いなしの交流会ラブラブ


おしゃべりしながらいろいろ気になる人に出会えるチャンスです。


女子オンリーでなおかつネットワークビジネス系や宗教の勧誘する人はお断りの交流会。


そこで広がるのはシゴトではない世界(&シゴトの世界)



まー1回目ですのでどうなるかわかりませんがボチボチ人が増えていき楽しめるように継続開催できればと思っています。


一人での参加も可能

友達同士での参加も可能。


会いたいブロガーに会うことができるチャンスかもっ。


日程は決まりましたが、人数によって場所を考えますので興味ある方はダイレクトメッセージまたは

コメントをお願いします。



追伸、アクセス数のいいみなさま、ひろめてくださいませ、オネガイシマス