5月4日…GWまっただ中!(^^)!




でも…そんなの関係ねえ!(古い)です。





引渡しの迫った日光市のログハウス…休みだと言うのに電気工事が急きょ入る事に





まあ…なかなか天気の具合も雨が続いて外の電気工事ができなかったので





その辺は仕方ない。




そのかわり日光市で有名な そば処『水無 湧水庵』でそばをご地になりました。



$ふくろう監督の現場だより・・・『木の無垢まま暮らす家』



午前中に雨だったせいか多少は空いていましたが…





それでも30分待ち…待っている間に、隣の湧水に遊びに来ていた




アヒルを観察。(*^_^*)




$ふくろう監督の現場だより・・・『木の無垢まま暮らす家』




何とものどかな昼食でした。




もちろんそばはおいしかったです。





ログハウス、木造注文住宅、リフォーム、木張りと珪藻土のエコ建材のお店 
幸せを運ぶクローバー・ハウス・ジャパン 
栃木県宇都宮市宝木本町 0120-056-968


大特価198万円10坪のログハウス!!10坪の平屋 本格角ログハウスキット…お買い得情報


栃木県日光市のおいしいベーグル屋さんTomozo(トモゾー)ベーグル


宇都宮市オリオン通り近く チーズ&チーズケーキ専門店トワエジム・ラヴェドン


宇都宮の便利屋(何でも屋)オール・サポート


建築・設計・デザイン ~RENGE~  蓮家