天使達からのメッセージ | 本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

人生はいつだってスタートライン♪自信がなくても大丈夫。あなたの可能性は無限大♪天使たちと一緒にあなたの本質=魂とつながり波動をあげて、あなたらしくあなたの夢や望む人生を創造し、叶えるお手伝い♪

今日もこのブログにお越し下さりありがとうございます(*^^*)

今日も天使と神と女神のカードから


天使たちメッセージをお届けします。


あなたが引きずっている過去の過ちや後悔に心を痛めていませんか?


その思いや思考が否定的なパターンとなり、


あなたを混乱させているかもしれません。



古い感情や思考を癒やし新しいエネルギーがあなたの人生に流れ込むのを許しましょう。


不要になったマイナスな思考や感情を私達に手渡しあなたにハートと頭上に虹色の光が降り注いでいるのをイメージしてください。


聖なる虹の光で私達の不要なものを癒やし新しいスペースを作るお手伝いをします。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日に引き続きのメッセージですね!



ついつい繰り返してしまうパターン、そして自己嫌悪や自己否定…💦



それらはあなたに新しいエネルギーが流れ込むのを妨げてしまいます。



落ち込んだって、泣いたっていいんです(*^^*)


そして人は誰しも間違える事があります。


でもそれすら学びの一部でしか本来はないのです。



だからそういう自分も受け入れて上げてください(*^^*)


どんな感情があろうとあなたというだけで素晴らしい存在です。


受け入れたら天使たちに虹にろの光でヒーリングしてもらいましょう。



同時にアクションとして、


ご自分の身の周りやご自宅の不要なもの、

要らなくなったもの

使わないもの


などを思い切って捨てて整理してみてください!



天使たちのヒーリングにこのアクションを加えることでより新しいエネルギーが流れ込みやすくなりますよ!



是非お試しあれ♬



必要な方へ届きますように。



愛を込めて。




紗悠ラブ