一生懸命 | 福岡・藤崎駅の歯医者!むし歯、歯周病のない健康な歯に

福岡・藤崎駅の歯医者!むし歯、歯周病のない健康な歯に

藤崎駅4番出口徒歩7分の歯医者、歯科。保存治療、むし歯治療、ダイレクトボンディング、セラミック、根の治療、歯周病治療で、歯と歯ぐきを健康に保ち、一生自分の歯でおいしく食べましょう。歯科保存治療指導医・専門医が、歯を健康に保つ秘訣をわかりやすくお伝えします。

こんばんは。

院長の僕です。


読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋などいろいろありますが、

皆さんはどんな秋になりそうですか?

ぼくは、仕事に関係ない本(推理小説など)をゆっくり読む時間が

できたらいいなと思います。


先日、ホークスタウンの中のトイザらスに長男と行ってきました。

長男の目当ては、DSのカセットです。

実は、運動会で一生懸命頑張ったら、買ってあげると

約束していました。

長男には、たとえば、かけっこのとき、

「転んでも、ドベでもいいから一生懸命頑張りなさい」

と言っています。

実際、長男はすべての競技で一生懸命でした。

そのご褒美で、買いに行きました。

長男はとても喜んでくれていました。


そしたら、ホークスタウンの中で、

お猿のショーが合っていました。

階段飛びなどとても上手でかわいかったですね。


From Clover                                                    ~福岡市早良区昭代 クローバー歯科ブログ~


さて、今週のアレンジメントです。


From Clover                                                    ~福岡市早良区昭代 クローバー歯科ブログ~


今回も色鮮やかな花たちが、受付横で

来院していただいた皆様を暖かく見守っております。


お楽しみください。