3月7日分 ピグ | レインボーののんびりライフ~難病と共に生きる♪

レインボーののんびりライフ~難病と共に生きる♪

日々の出来事や、病気のことなどエッセイ風に書いています。

7日がブーシュカだけだったので、ピグネタを書きますぱんだぱん


レインボーののんびりライフ-未設定
週末だったけ!? 部活のminクラブで踊る


レインボーののんびりライフ-未設定
お友達と沢山話して記念撮影踊る、なんと春から高校生だってことをこのとき知ったのであります。若くていいねぇshokopon


レインボーののんびりライフ-未設定
しばらく会えなくなっちゃうお友達と記念撮影キティ


レインボーののんびりライフ-未設定
久しぶりに会ったお友達と記念撮影プーさん


レインボーののんびりライフ-未設定
眠そうな目をしてるねる


レインボーののんびりライフ-未設定
本当のはこっち、パッチリ目目。カウンターテーブル作りました。いらっっしゃいませ~(*^▽^*)


レインボーののんびりライフ-未設定
髪型を変えてみました。あこがれだったポニーテール?だよね・・・コレ。



レインボーののんびりライフ-未設定
日々研究をして試行錯誤しながら今のマイルームはこんな感じです。もっとすごい部屋にして4階まで作りたいですエルモ


久しぶりにアメGケットしよう、犬かネコかパンダかカメを飼いたい。まずはお安いのから記号。洋服もホワイトデーのも欲しいパン子