写真大好き☆ | レインボーののんびりライフ~難病と共に生きる♪

レインボーののんびりライフ~難病と共に生きる♪

日々の出来事や、病気のことなどエッセイ風に書いています。

最近、どんな写真撮った? ブログネタ:最近、どんな写真撮った? 参加中


新しい携帯のカメラの性能が良く嬉しくて、一日に何かを必ずパシャリと撮影してるピンク
レインボーののんびりライフ
池袋のデパートでいつも行列のラスクに最近ハマったぱんまん


レインボーののんびりライフ
王様のおやつなんだってびっくり



レインボーののんびりライフ
昨日、病院でなにげなく撮った携帯酸素ボンベ。なにか少し可愛くリメイクできないものかな(;^_^A



レインボーののんびりライフ

最後は昨日の空と雲♪


本日これにて終了アオキラ