11月10日 | レインボーののんびりライフ~難病と共に生きる♪

レインボーののんびりライフ~難病と共に生きる♪

日々の出来事や、病気のことなどエッセイ風に書いています。

 こんばんは。


 今日も微妙な体調泣き。頭痛がして、今は動悸。


 今日もボーっとしてたなぁ。


 明日は半年振りの眼科で病院。車だから楽だけど、7時出発。寒い時期の病院は苦手です。




 私を必要としてくれている人いますか。

 私と手をつないで、一緒に歩いてくれますか

 私は、あなたを必要としています。

 私も出来る限りあなたを支えていくので、私の支えになってください。

 それだけで、私は救われます。



 久しぶりに詩を書いてみた。


 文から恋したいっていうのがみえみえですね。したいです・・・恋。


 恋したら、今よりもっと体も気持ちも良くなると思うから