● 播磨町ネイル&マツエク サロンクローバー☆40代のお客様の声


爪 ネイルの健康を
第一に考える

播磨町ネイルサロン
播磨町まつげサロン

サロンクローバーです(*^^*)



お客様から嬉しい口コミを
いただきましたので
ご紹介させて下さい☆





【40代のひーちゃん様より】
スペシャルハンドスパコース
モチモチのつるつる仕上がりで大満足でした。
マッサージの間も香りがただよって癒されました。
またお願いしたいです。



{4655F681-F83F-4412-8063-FC541440A413:01}

【40代のなお様より】

・家から近い
・わかりやすく説明してもらえる
・自分に合ったもの、似合うものを
  一緒に考えてくれる



{921B2C08-332F-4D10-9B00-BA2A6C1E7DC2:01}

【40代のみぃな様より】

こちらのサロンクローバーさんは
他のお店とは違って
とってもアットホームなところが
気に入っています。

店長さんをはじめ、
スタッフさんの人柄が良く
希望通りにできるだけ話を聞いて頂き、
いつも大満足で帰ります。

仕上がりもとても上手で
これからもお世話になりたいです。




{5409F26A-B0C1-4FAB-AAF4-150285128EAC:01}

【40代のひーちゃん様より】

友達の家に来ているような感じで
アットホームなところがいいです。

美容の相談もできるのでGoodです。



{2BF8EAF1-B3AF-41BE-9224-B2D44FF4F386:01}

【40代のA様より】

スタッフの対応の良さと、
いろんなわがままも聞いてくれて
本当に助かっています。

ちょっとした、例えば途中で
爪が折れたりの対応も
すぐにしてくれたり、
楽しく会話しながらの施術に
いやされて帰ります。



{7A3ECE8B-69DD-4A34-8885-AF6B5985BFA3:01}

【40代のやっすー様より】

アットホームな雰囲気が
気に入っているところと
同時施術をして頂けるところが
私の中では大きいです。

ネイルもまつエクも
私が悩んだらアドバイスや
丁寧に説明してくださいます。

結果的にアドバイスや
説明していただくと
とても素敵に仕上げて頂いて
満足しています。



{C2523413-B529-42D2-B22D-7E60356DE6BA:01}

【40代のぷりん様より】

・衛生的
・かおりさんはじめスタッフさんの人間性
・技術
・成長しているサロンなのでパワーをいただける



{2A66B7F0-7181-4DF9-BEB2-9CA8D2CA5AD0:01}

【40代のマッチャン様より】

お値段がお手頃で
内容にとても満足しているから。



{FE7596CA-CD61-46F2-8B9A-3E64CD5CBEB3:01}

【40代のあき様より】

・ていねいな対応
・仕上がりがきれい
・居心地が良い
・コースがたくさんあって選びやすい



{8F2C159C-A2DD-453A-9C7F-24354EB72578:01}

【40代のペコ様より】

他店で爪が弱くなってしまい
このお店に通い始めて
かなり丈夫になりました。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


たくさんあります
サロンの中より

当店サロンクローバーへ
いつもご来店いただきまして
ありがとうございます(*^^*)



~明石 土山 加古川~
ネイル&まつげ
サロンクローバー
兵庫県加古郡播磨町南野添1-17-7 2F
山電播磨町駅徒歩約10分JR土山駅徒歩約20分
250号線「瓜生」の信号を南
(コープさん前 木味土味さん2F)
079-436-3255
ホームページ
Facebookページ
ホットペッパー