11/14に松戸駅近くにあるオーガニックサロンきれいのたねさんの癒しフェアに出店してきましたキラキラ

だいぶあれから日が経ってしまいました354354

雨の土曜日で、足元が悪い中お越しくださり本当にありがとうございました好

そして、カラーセラピーに興味を持ってくださり、ココロから嬉しかったですアオキラ

実は前日わくわくしすぎて眠りが浅くて(笑)こどもみたい(笑)


寝不足で参戦しましたニコ






大学時代の友人がカメラが趣味でボトルを撮りたいとのことで、こんなにきれいに撮ってくれましたハート

で、ついでに友人のお友達にも協力して頂き、セラピー中の写真も撮ってもらっちゃいました(笑)





こんな顔してセラピーしてるのかぁと。。。(笑)


色の意味について説明中~





選んでもらってるときは、たぶんお互いドキドキしてます。







こんな風に撮ってもらえるならネイルしときゃよかったとちょっと後悔かお


オープンからお昼すぎまで予約が埋まっていたため、バタバタの中撮って頂きましたカメラ


2人とも遠いところから朝一で来てくれて本当にありがとうございました。



当日は周りがどんな様子かもわからなくて、それくらいあっという間に過ぎていきました。

ご一緒させて頂いていた、皆さんのブース周りたかったです。

フェア終了後の、交流会もまぁ、すごくて(笑)


久しぶりの大きなイベントに出店だったので不安だったのですが、お声掛けしていただいた、


ヨガの先生がスタッフさんとして一日ご一緒だったので、本当に心強かったです投げKISS

こんな機会を頂けたこと、感謝いたしますThank you

また、イベントに参加する機会がありましたら宜しくお願いします。

次は筑波かなにやり