ブログをご紹介いただきました | 柏市:ポーセラーツ&タッセル"MAGNIFIQUE(マニフィーク)おしゃれで実用的♡技術とセンスを磨くレッスン♪

柏市:ポーセラーツ&タッセル"MAGNIFIQUE(マニフィーク)おしゃれで実用的♡技術とセンスを磨くレッスン♪

千葉県柏市でポーセラーツ・タッセルレッスンのサロン”MAGNIFIQUE(マニフィーク)"を主宰しています^^
柏市/我孫子/印西/松戸/天王台/取手/成田方面アクセス良好です。
富山県高岡市でも年末年始/夏期休暇/GW期間にLESSON開催。

9/29サロンOPEN予定キラキラMAGNIFIQUEです♡


image

先日、卒業サロンSarah Daisy先生のブログに、卒業制作とOPEN予定のサロンについてご紹介いただきました。

記事はコチラ→♡♡♡

ブログを読んで、改めて卒業を実感しました。

約10ヶ月間、いつも丁寧に思いやりをもって指導いただき、先生には本当に感謝しています好

これからも相談に乗っていただいたり、スキルアップレッスンに伺ったりと何かとお世話になってしまうんだろうなあと思っています汗

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますハート

あ、余談ですが・・・記事にもある通り、私はかなりの長身です。
ポーセラーツインストラクターNo1ではないかと自負しています笑




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村