どうも、クズです( ゚д゚)ノ

サボってました

簡単ログインが消えてからログインするのがめんどくてアメーバすら開いてませんでしたw


ロハン休止してます
知ってました?w
たまーに顔出したりもしましたが

今日
[ BIG5 ]
 2012年10月10日(水)から10月17日(水)定期メンテナンス前まで
 期間限定でBIG5に『エンシェントダークネスの気運(土)』
 『幻想武器+10交換券』が新登場!
 この機会にGETしよう!

・幻想武器+10交換券
・エンシェントダークネスの気運(土)

 BIG5は 
こちら
 幻想武器+10交換券については こちら

これを見て引退したくなりましたw

ばかなのしぬの?


ミスって入れたYP3500残ってるんですよね。。どうしましょ

コス買って、DKかWizに着せて、、放置しましょうかね

今アークフロンティア(AF)やってるんですが

この前80までキャップ開放されて(1ヶ月経ったっけ?)
75装備解禁!今度は+10装備固めて楽しむぞ!!

と、思ったの で す が

今日100までキャップ開放です

ばかなのしぬの?

100LV装備まだないそうですが

後半のボスは落とすでしょ流石に

昨日引退者続出で、元ギルメンも引退

カードと装備めっさもらいましたw

自分もLV100装備見かけるまでに+10揃わなかったら引退しますw

クソゲークソゲーっていろんな人がいろんなゲームに言ってる様な風習というかなんというか

感じ方は人それぞれですがね

AFはクソゲーです

運営もロハンよりクソです(゚д゚ )

あまりネトゲは数をこなしてませんけど

C9が一番良かったですね。スペック足らなくて引退しましたがw

まぁニューリリースしたS4ってタイトルみて何してんのw とは思いましたがw


それはそうと、某PKGに所属していた方と同じ名前の方をAFで見かけたんです

まさか同一人物とは思わんですよw

あんたPKerじゃんwwwwと心のなかでツッコんで

装備覗いて

TUEEEEEEEE(´Д`;)

やっぱ大手にいましたよw 類は友をry ですし

対人イベ多いんで、退屈はしないでしょうね

毎日2種類の対人イベ+週2でGvG

実際俺も楽しんでますw

まぁ無課金の性で

カモられてますがww


んじゃまぁ生存報告はこの辺で

誰か面白いネトゲ教えてくださいw

出来れば3D低スペックでよろw