ライブ始め〜謹賀新年 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba


12/31~1/1
渋谷REXカウントダウン
年明け後に出演させていただきました。
実質のライブ始めでした。

もう渋谷は年越し感満載のお祭り騒ぎ状態だったね。カオス。

そんな中、急遽の出演そして深夜の出番だったにもかかわらず、たくさんのお客さまに来ていただきました。本当にありがとう♡
セトリも普段やらない曲を多めに選出して、歌い始めの暴れ始めでした。
めちゃくちゃ盛り上がったね、ありがとう♡



12/31~1/1 @渋谷REX セットリスト

1.破恋(アカペラから)
2.Blast the Pain
-MC-
3.R&J
4.ココロモンスター
5.窃盗



ライブの余韻そのままに帰宅して、昨日は1日くたばってました。

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

{FAA3BBE5-4E9F-47A6-8710-8401DDB14E99:01}

{242D4A9D-A52C-4A7C-8B38-957B5C16740E:01}



本日帰省。途中の電車で怜ちゃんに出会うというなんたる奇跡。


久々の和歌山はやっぱり時間がスロウに流れていて、傷んでいたものをすっと癒してくれる感覚です。

例えば空の奥ゆきや広さや、
少しセピアがかった(ように見える)空気、
草木の匂い、家の明かり。

都会がどんなに頑張っても出せないものがあります。





田舎は大っ嫌いだったけど、
離れて初めて好きになりました。


どうして親はここに住むことにしたのか、
今はなんとなくその理由がわかる気がします。





少しばかり、休息をとろうと思います。