新カラー講習‼️ | cloudnine ninelivesブログ

cloudnine ninelivesブログ

ブログの説明を入力します。

もうすぐ5月も終わりますが、みなさま体調は崩されてないですか❓

5月と思えないくらい暑いので、水分補給をしっかりして熱中症などには十分注意してください‼️

 

クラウドナイン石川町店では、暑いのは気温🌡のせいだけではないってくらい元気に営業しております☀️

 

また最近では、新カラー導入に向けて講習をやりました🔅

SNSなどでも話題の透明感カラーです。

日本人の髪ではなかなか表現しにくいアッシュ系の色味に特化したお薬になってます‼️

 

6月中旬に導入する予定なので、夏に向けて明るくしたい方などかなりおすすめです❣

 

ご興味のある方はスタッフまで⭐️

 

クラウドナイン石川町店 築田