マルサラ! | cloudnine ninelivesブログ

cloudnine ninelivesブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^o^)
クラウドナイン上大岡店 山下です。

寒いですね。バイク通勤がコタエマス😑
明日は雪❄️予報なので、皆さんお気をつけ下さい。

さて、先日買い物に出掛けましたが、50%.70%offにビックリ😳
ありがたい✨✨除外品の春物に目👀をひかれつつ
今しか着れないセール品か、今から着れそうな春物か❗️❗️
結果……

春まで着れそうなセール品を買えました😄いいトコ取り出来ました。

ついでに今年の春の流行りのカラーはPantone←流行色情報を発信する所らしいです。



だそうです。
流行りのカラーを取り入れて

マルサラ と言う色(ブラウン系)でネイルしてみました✨
スタッフにバレンタイン❤️だからですか?
と聞かれ😱違うのになんかちょっぴり恥ずかしくなりました。
そういえば、もうすぐですね。

皆さん、準備してますか?
クラウドナイン上大岡店では、可愛いらし艶✨色
おすすめメルティーショコラ☕️綺麗な赤み系ブラウン
メルティーメープル 🍁ツヤのオレンジ系あります。
ぜひ、お待ちしております✋