動物園 | cloudnine ninelivesブログ

cloudnine ninelivesブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは音譜
ナインライヴス店木村ですニコニコ

この間のお休みに息子と動物園に行ってきました(^_^)

この時期とてもすいていて動物達も優雅に動き回ってましたアップ

息子も興味津々に見て「おおー」と声を出して喜んでいました目

毎日寒くて外に出にくい季節ですが、今日みたいな天気の日には少し出かけるのも新たな発見があるかもしれませんね合格



PS
本日ナインライヴス店はスタイリストのご予約が比較的とりやすくなっております‼︎
インターネットでも受け付けております。
お電話ですと時間の調節もできますのでお気軽に連絡ください*\(^o^)/*

お待ちしてます(^O^)/
{F16834AD-021B-43CF-8825-20F4F3BA2A55:01}