✨10周年✨ | cloudnine ninelivesブログ

cloudnine ninelivesブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😄

本日、1月23日で、クラウドナイン石川町店は

✨10周年✨
を迎えることができました!!

本当にいつもご来店いただいているたくさんのお客様、いつもよくしてくださってる大家さん、ご近所の皆様…
本当に皆様のおかげです✨
ありがとうございます😄

ちょうど10年前の今日は大雨でした(笑)
上大岡からきてくださるお客様に、『駅が近いから雨でも大丈夫です!!』なんて言っていたにもかかわらず…

ものすっごい雨でした
そんな中笑顔で『オープンおめでとう!!』とたくさんの方が笑顔で来てくださいました✨

嬉しかったなあ♥

今日はこんなにいいお天気♥

これからも皆様のキレイと笑顔のお手伝いを全力で✨させていただきますので

これからもよろしくお願いします😊$cloudnine石川町のブログ-image00.jpg