ちちんぷいぷいに取材していただきました~ | 株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ

ちちんぷいぷいに取材していただきました~


こんにちは、プロデューサーの今村です。

今回「わかやま散策隊」MBSのちちんぷいぷいさんに取材していただきました。

放送日は明日2/11(金曜日)です。



今回とつぜん決まったお話でしたので、メンバーは緊急招集!

もちろん下見ロケや関連機関への許可を取りに行ったり大慌てでした(笑)



一連の流れで紹介しますと、学生達と下見ロケに行く前に私は現地の撮影ポイントなどを先に調べ、どういったものがあるのか?など記録してまとめ、下見ロケの時に学生達にアドバイスをするのです。

学生達は非常に優秀ですので、学生目線で「こういうポイントを伝えよう」とか「撮影はこういうふうにしたほうがいいな」と学生目線のアイデアが活き活きと出てくるのです。



下記の写真は撮影ポイントをレクチャーしているところです。

学生達は輝いています。

株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ-ちちんぷいぷい収録 わかやま散策隊



学生達が一生懸命撮影をしている所です。

私(手前コート)親のように学生達を見守るしかありません。

株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ-ちちんぷいぷい収録 わかやま散策隊



ロケの雰囲気はとっても絵になっていて、私自身学生達と活動している事がとても楽しい時間となります。

株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ-ちちんぷいぷい収録 わかやま散策隊


株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ





さて、ついにここからが今回の本番。

ちちんぷいぷいのロケスタッフさん達が合流です!

株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ



大学生がプロジェクトについてインタビューされております。

株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ



和歌山城や動物園でリポートしているところを、しっかりと撮影されております。

「学生達がんばれー!」という親心が増幅してきます。

株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ



朝10:00集合で解散が17:00と長い一日でしたが、私も学生達もいい経験になったと思います。

放送日は明日2/11(金曜日)ですので、ぜひご視聴お願いいたしますね。


株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ