展覧会に参加しました。 | 株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ

展覧会に参加しました。

県の主催と言うことで顔を出しにいってきました。


「わかやま テクノ・ビジネススクウェア10」

NHKが取材にきていました。

割合は知りませんが、県外企業さんが多かったような気がします。



そんな中、ちょこっとブースにパンフレットを。

株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ


さりげなく、さりげなく・・・




そんな中変わったものを見つけました。



それがほら


株式会社クラウドエージェントのオフィシャルブログ


根来塗りのUSBメモリ(木製)


仕事柄持っていてたらお客様とウケがいいかなと脳裏に浮かびました。




最後まで会場に居てようかと思いましたが、暑かったので撤退!

後はパンフレット君たちにまかせたよー!