ありがたいなあ~(^^) | Facing Forward

ありがたいなあ~(^^)

今日はいつもより1日早く、相方E宅にお邪魔してます。
Eの父君が親戚のご用事で留守にするから、良かったら来ない?と誘われたので。
予告通りにカレーをたっぷり作ってくれてます~♪ラブラブ
昔、Eがわたしの家に週末泊まりに来ていた頃に、よくあり合わせの野菜でスープを作っていたんですよ。
それを久しぶりに食べたいとリクエストされたので、会社帰りにスーパーへ寄って適当に野菜とキノコ類を買って作ってみましたよ。
父君カレーとわたしのスープで晩御飯。
カレーは勿論おいちく、スープもEに喜んでもらえましたよ。

その後にお風呂をいただいて、Eのパソから記事を書いております。
うおお、推奨環境だと綺麗に表示されるなあ~。
動く絵文字も久しぶりで嬉しいよ~~しょぼん
これは本当に新しいパソ買わないとな~って焦りますわ(笑)

おお、金曜日のこんな時間まで起きてるとは。
今日は休日か!?ドクロ
いえ、しっかり働いて来ましたよ今日も。
水曜日から上司Kが休みで、すごく気疲れしたっス…orz
それに隣の部署の仲良しだった同僚さんが、やはり同じく6月で早期退職するらしくて、昼休みに挨拶に来られたよ…
どんどん寂しくなっていくけど、わたしも同じ頃に…かもしれないし。
ま、元気出して今あるお仕事を一生懸命するだけです。

明日は大阪方面へお出かけの予定。
映画かな?オタク街散策か?(爆)
KIRIN CITYで『旬本番』を食べるのじゃ~(°∀°)b