びわ湖バレイCLOUD-C SNOWPARK ディガーブログ

今年も豊富なアイテムで楽しめる、
魅せれるスノーパークが更にパワーアップ!
今シーズンから初心者専用の【ROOKIE'S PARK】が登場!
もちろん関西唯一となるハーフパイプも健在。
注目のスノーパークの最新情報を
ディガークルーが日々、ブログにてお伝えします。


テーマ:
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

3月27日をもちましてびわ湖バレイのウインターシーズンが終了しましたえーん

みなさん本当に、びわ湖バレイを!CLOUD-C SnowParkを!ありがとうございました爆笑爆笑爆笑


そして最終日にはルーキーズカップを行いましたウインク


チーム赤組
{D3392D73-EDD8-4093-ACAE-F2CBA5CF629D}


チーム青組
{ACC8E88A-45F8-4B57-9785-1C68A9B05285}


チーム黄組
{DC7CEA37-C6DB-41E8-B95E-833EB2318F64}




チーム緑組
{27318092-6BE2-444C-8083-31E2A3B8C822}


かなり盛り上がりましたよー爆笑爆笑爆笑
{B30FA1D4-BF0F-4DEB-815A-3B0D3B9BD24C}



チーム戦でお題ゲームをしたり一騎打ち戦があったりして終始ワイワイ*\(^o^)/*

サポーター(パークディガー)対決もありました!

さらになんと初めてキッカーに入った方もおられましたよおねがいおねがい

このような楽しいイベントは勝ち負けよりも本当に楽しんだ者勝ちですねラブ

そして最後には
{DC629D28-F5CD-4C4A-AA02-09D58C5AF039}

餅(お菓子)まきを行いました*\(^o^)/*
わっしょーい!!!


そしてそのお菓子の中には
番号が書いてある当たりがあって
{23DF11E2-A94D-4C4E-804D-1AAB831FE86E}

{43D4C6ED-D2C9-444C-A697-4E973CCD1F7F}

{F90FDC4D-56EC-47EE-AC49-6D718E65BDF2}

{F7E06C6A-8C0A-44D7-B8E6-924656AFB92B}

{8A2CE250-9FF8-47AD-9B20-04E89BA036C9}

{1BB9260A-7F27-4DFA-A212-65486023E094}

見事景品をゲットされてましたーウインクウインクウインク


結果は
1位青組ラブ
2位黄組爆笑
3位赤組ニコニコ
4位緑組プンプン
でした!!


ルーキーズカップ、本当に楽しいイベントとなりましたよ*\(^o^)/*


来シーズンもこのような楽しいイベントをどんどん企画していきたいと思っておりますので期待していて下さいね(*^^*)



今シーズンは雪不足に悩まされた事もありましたが、たくさんの人がびわ湖バレイCLOUD-C snowparkを楽しんでいただいて本当にありがとうございました!!!
来シーズンはさらに進化していきますのでこれからもよろしくお願いします(*^^*)


{97239A71-F2DF-41CC-B054-AAF45CDC922D}
まだスタッフおりますがパークスタッフ一同より


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんち!

本日ラストのイベント

ルーキーズパーリー開催中!

もりあがってます!

{45505605-3FFF-450E-B74A-5D602614DEE6}

{BE45D523-3DC3-454D-895D-F81637808F3A}

{4AFB9C9A-8BFE-4C70-A271-6C8CCA2F2B1D}

{46C7092D-E0ED-4473-89C1-B6B635B596F4}

いえーい!
いますぐびわ湖バレイ集合です!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
遅くにすいませんー>_<


告知ですニコニコ


明日ルーキーズパークにてイベント!ルーキーズカップを行いますよー*\(^o^)/*
さらにレッスンもしますよーウインクウインクウインク
まぁ要するにパーティーしますよー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

今シーズン、ルーキーズレッスンを受けていただいたお客様も受けれなかったお客様も楽しいFANなイベントになっていますので是非ご参加してくださいー爆笑爆笑爆笑



軽く言うと楽しいプチ大会みたいな感じですね(*^^*)みんなでワイワイしながらのチーム戦ですウインクウインクウインク


ちゃんと景品も用意してますからね*\(^o^)/*


みんなで盛り上がっていきまっしょい爆笑爆笑爆笑


{E6CF9D9A-14C3-4A09-9293-26C2414E40F7}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわー!
今日は、なんと天然雪が降りましたーキラキラ
やったぜぃ雷
{52A5253B-EBF7-40E3-98A0-83BED1D58DBB}
今朝の写真

星Openアイテム星
5m、2mキッカー
ストレートBOX
ヒップ
ファンBOX
レインボーBOX
ダウンレール
スノーウォール
メール缶
ポコジャン

ゲレンデ状況はこんな感じでした!
少し復活しましたねチョキ
{EA207CA1-AEE5-47F9-BCFE-B6C90CEC4D66}

風もガスも少しありましたが
多くのお客様で賑わい1日中パーク日和でしたキラキラ
{CDC4778E-C468-4483-8916-8BA0862D2D50}

最後の最後まで、お客様に楽しんでもらえるように頑張りますので、是非パークに来てくださいチョキ

星告知です星
3/27(日)Rookiesにてイベントを行います!

今までの練習の成果を
ここでぶつけよーぜ雷
最後に皆さんでもう一度
スノーパークを盛り上げましょう!

             
                安心して下さい。
                                   何か景品ありますよ。


でわ、明日も明後日も
びわ湖バレイディガースタッフ
CLOUD-C SNOWPARKにて
お待ちしております!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんはニコニコ亮介です!


今日のびわ湖バレイはこんな感じでした!

{C9575909-1FE2-44C7-ADEB-B774DBBD2FA7}

はい!まだまだ雪ありますよー(*^^*)

ちょっと朝一はカリカリのアイシーなバーンだったのですが、昼前からは雪も緩みだして柔らかい雪質になりましたニヤリ


雪が柔らかくなったら、

そうですね!

ジャンプです*\(^o^)/*

みなさん気持ちよさそうに飛んでおられました照れ
{A6B27E08-D19B-4ADE-99FF-52CA5CE8831C}

{2A2AAF8B-68A8-4A1E-8FCC-C561C80DCE76}

{469992A1-D9A3-402A-8B3C-077BB520F93E}


いい感じです爆笑

しかも見えにくいのですが、今日は雪も降っていましたよびっくり
{5F378991-1CBB-4AD2-8597-A5735BF59859}

かなり見えにくいです笑い泣き


そしてですねー!!!

3月27日の最終日に、ルーキーズパークで何かやりたいと思っていますニヤリニヤリニヤリ

今シーズン、ルーキーズレッスンの成果を見せ合いっこしちゃいましょうよ*\(^o^)/*

レッスン受けていただいたお客様も受けれなかったお客様もルーキーのみなさん!集まって下さいねー爆笑爆笑爆笑

ラストは楽しくやっちゃいましょーよウインク


それでは、また明日もびわ湖バレイでお待ちしております!


またね( ´ ▽ ` )ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。