あの日見た花の名前を私はまだ知らない | くらうの日常と写真と時々趣味

あの日見た花の名前を私はまだ知らない

くらうの日常-120410_162057.jpg

花の写真を携帯で撮るのが好きです。
できれば晴れた日がいいです。
まず撮って太陽の光の具合が思った通りだとうれしいです。

しかし庭にあるこの花の名前を知らないのです。



というわけでこんばんは。
今日(28日)は飲み会だったんですね。
久しぶりの飲み会だったなぁ。
メンツも久しぶりだったし、飲み会も久しぶりだったし、楽しかった。

しかし飲み会でお酒が飲めないのは損してますよね…笑
飲めない理由が『あとで車運転するから』とかだったら、大人だなー!って感じなんですが、私の飲めないは『下戸』だから。
お酒弱いんですよ、ジュースのような缶チューハイ1本で世界が廻る(実談)くらい弱いんですね!!ちくしょう!!!
今日もソフトドリンクオンリーで……くっそ…元が取れない…!!
でもマンゴーグレープフルーツ美味しかったな~。
甘太郎のソフトドリンク、結構好きです。


とりあえず今日の飲み会は、飲み→カラオケ、でいつもなら朝帰りなんですが今回はowlは無しにしたくて。
このGWは前半に早起きしないとダメな予定があるのでそれまで基本的な生活を送りたかったんですよね。
みんな…早期切り上げに付き合ってくれてありがとう…そしてすまぬ……
あとカラオケ代1000円にしてくれてありがとう……バイト始めたら今度は私も払う……すまぬ…





明日も早めに起きれたらいいな。

さーて、サービスサービスぅ!!