ママハピEXPO@ららぽーとTOKYOBAYに参加します | cloth to flower

cloth to flower

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪
久しぶりの更新ですI

長いようであっという間だった夏休みももうすぐ終わりですね!!
来週からは、少し静かな時間が持てそうです(笑)

さて、ご報告が遅くなりましたあせる
9月19日金曜日に開催される、ママハピEXPO@ららぽーとTOKYO-BAYに参加させていただけることになりました。
私たちcloth to flowerは中央広場で出展します。


70ブース・80団体が参加予定で、ママの『働く』を応援するコーナーや、癒し、子供の教育など、親子で楽しめるブースが盛りだくさんですニコニコ

企業ブースのスタンプラリーに参加すると豪華なプレゼントが当たる抽選もありますよ~合格
夕方にはポケモンやシルバニアのショーもあります♪

日時:2014年9月19日(金)
10:00~17:00
場所:ららぽーとTOKYOBAY
中央広場、東の広場、西の広場

素敵な賞品があたる事前予約はこちらです♪是非、事前予約されてからお越しください。
http://goo.gl/hFkwz1

cloth to flowerのブースでは、リースコスモスヘアアクセサリーコスモスお散歩バックコスモス移動ポケットコスモスおしりふきケースコスモスエルゴ(だっこ紐)バンドコスモスなどなどラブラブ
たくさん持って、みなさんのお越しをお待ちしていますアップアップ