エルゴカバー | cloth to flower

cloth to flower

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!

暑くなってきましたね晴れ

うちの年中さんはもう午前保育になり、夏休みまでカウントダウンに入りました波

夏休みに入ると、なかなか作業が進まないので、頑張ってますひらめき電球


抱っこ紐のバンド(エルゴバンド)は今までに作ってましたが、よりしっかり&スタイリッシュに抱っこ紐をまとめたいと要望があり、こんなの作りましたニコニコ


両端にゴムが入っている形など色々サンプル作りましたが、こっちの方がバックっぽくてカッコいい~アップアップアップ
ってことで、こちらの形で作ることにしました~クラッカー






ウエストポーチみたいでしょ!?

なんと、simpleな無地と柄とのリバーシブル仕立て!!

その日の洋服に合わせて、どちらを表にして使うか選べます!!







ストライプと無地のリバーシブルも使いやすいかも!?


バックのようにしっかりとまとめるので、この上に赤ちゃんを乗せるなど、ちょこっと抱きもできますよ~グッド!

エルゴって便利だけど、外した時用にエルゴを入れるバックがいるって聞いていたので、これなら、そのままスッキリと持ち運びができます合格

これから9月のイベントに向けて、他の組み合わせも作って行きますのでお楽しみに~べーっだ!