目の色/アルビノ | ♠♠Y♠♠

♠♠Y♠♠

.
   どうもこんにちわ
   
   カードを握って10年程
   
   close upはとても魅力があります
   
   心理や様々な法則をブログに
   
   書いていくので暇な時にでも
   
   目を通してください♪


★★祐輔★★

ちゃ~ら~へっちゃら~♪

可愛かったのでアップ・・・笑
★★祐輔★★
★★祐輔★★
白人の子ってなんで

こんな可愛いんでしょう

アイアムサムに出演していた

ルーシーです女の子
★★祐輔★★
★★祐輔★★
青い目が本当に綺麗ですよね目

白人の子供がほしい・・・笑




ブルー
★★祐輔★★



グリーン
★★祐輔★★



グレー
★★祐輔★★



ヴァイオレット
★★祐輔★★


オッドアイ

左右違う色の目をもつ女性
★★祐輔★★
★★祐輔★★



アルビノ
★★祐輔★★
★★祐輔★★
★★祐輔★★
★★祐輔★★
★★祐輔★★
★★祐輔★★
神秘的な美しさ。美しすぎる…

アルビノは3万人に

ひとりいるかいないか

その確率で発症する病気


「先天性白皮症」


先天的な遺伝子の欠損で

メラニンが欠乏した症状

具体的に皮膚はメラニンが生成されず

白い皮膚になるという。
★★祐輔★★
★★祐輔★★
★★祐輔★★
★★祐輔★★
★★祐輔★★
★★祐輔★★

赤色の瞳を持つものは

非常に少なくその数は

人類の人口の0.001%だそうです


悲しい事にアルビノの方は

命を狙われています。

アルビノの骨や臓器血液を

調合してお守りを作り

それをもってると幸運になるなどの

迷信がありタンザニアでは

アルビノ殺しが経ちません。

あばら骨一本180万で売れる様です

手足 耳 舌が一式とされ

680万円で売れるとのこと。

タンザニアでの平均年収が

7万円なのでアルビノ殺しに走る人が

絶えないみたいです。


まるで…


クルタ族


∑(゚ロ゚;ノ)ノ!!




スペードwizardクラブ