携帯をこの前買い換えたのですが、それに入っていたのが携帯版ファイナルファンタジー。

FF4の続編の序章がプリインストール…という事でやってみたのですが、コレが結構いい感じ。


それで、一気に全部DLしてやってみようかな…と思ったのですががが。


何でも1ヶ月最大2000円分までしか買えない上、毎回ゲームをする際にサーバーに接続するため

課金を常に続けておかないとDLしてもゲームできないとか。


携帯ゲームって全部そんなのばっかり(無料と銘打ってないもの以外は)なんですかね?

よくわからないけど、私の一番嫌な継続課金とかいう感じなので諦めるしかないですねぇ…。


DSあたりでエピソード全て纏めて出ないかな?それなら絶対買っちゃうんだけど。


しょうがないので序章のみをやりこみプレイしてきます(ぉ