喩えば、泥中のなかから伸び咲く睡蓮の華のように。 | My life with 『The OTO』。

喩えば、泥中のなかから伸び咲く睡蓮の華のように。

今日はやっと久々の休日。
…ここ2週間ほど激務でめっちゃキツかったー…

けど楽しかったけどねw。

そんなわけで最近は爆音でオト楽しむことができてなかったけど、
今日は雷神に来てコツコツ創ってたRemixトラックの出音確認&練習中。。

今日の雷神は特にイベントがなく、
俺の練習予約を入れたためにマスターのお心遣いで
すこし早めに店を開けての営業となっていて、まだ俺とマスターだけ居る状態。

以前からちょこちょこプレイ練習するときは、
俺はできるだけ店に人が居ない時を見計らって練習予約をブッキングしてもらうのが常なんだけれど、

ゆっくり自分のプレイを練習しながら酒を呑んだり、
マスターといろんな世間話や作品話をしながら過ごすこの雷神タイムが、
俺は個人的には、実はいちばん大好きな雷神での過ごし方の時間だったりする。

こんな時間のほうが、
大好きな雷神の空間のなかで、
ゆっくりオトやお酒を味わって堪能できるってとこがやっぱ大好きなんだよね。


そんな感じで、一通り自分で自作したRemixトラックのプレイ練習をしたあと、

先日、頑張った仕事が一段落したときに、
自分へのご褒美で買ったEGOISTの新譜『リローデッド』の初回限定CDを、
いま雷神で爆音で聴いているところ♪

超~~~至福の時w♪

のちすぐに、同CD内の『Door』を聴きながら、
マスターと「ああぁ~。。♪」ってな感じで堪能しているとこw


伊藤計劃さん原作の劇場公開作品が今後目白押しに封切りになるけれど、

…もー、、、もー、、、、

アタシどーにかなってしまいそう!な勢いですw

超至福な時間ww♪
------------


最近になるまで、
なにかとほんっと大変だったり死にそうになったりとかとかしてたけど、
なんとか頑張ってみたら今回もいろいろなんとかなった感じなんだけどさ、

やっぱ自分の信じてるもの、自分の信じたことを軸に、
ひたむきに誠実にできるだけ頑張ってみてると、
のちになにかのカタチで必ず報われるときがくるってこと、
それを最近よく感じることが多い気がしてる。


実際、
さいきん始めだした新しい職場でも
いろんなタイプの通で粋そーな連中が、
さいきんどんどん友人として増えてきてくれている。

本当に感謝すべきありがたいことです。

このまま超楽しみながら、
いろんなオトたちと一緒に、
自分らしくいろいろ頑張ってこうと思ってる。

---------------

続いて雷神にて、Remixと映像を抱き合わせた自作映像を出力試験中。。

…久しぶりに雷神で映像出しを行ってみたけれど…、、

雷神内の映像&音響システムは最近リニューアルしていて、
以前よりもだんぜん綺麗に映像とオトが出せるようになっているw♪

映像モニターも数が増えてるし、
モニタリングもしやすくなってて、
コレは映像作る者からしたらめっちゃ嬉しくありがたい環境。

超テンション高くなっちゃって(笑)、

これはもぅー、映像プレイやらんと犯罪ぢゃ!!…と思い、
その場ですぐマスターにイベント出演申請。

---------------


そんなわけで、来月の12月3日(木曜日)、

雷神でのイベント出演がついさっき決まりましたw。

来月は、このイベントに出演させていただきます☆


http://anievez.com/c/archives/29669



今回出演時に自分がプレイしようと思っているのは、

ガチで映像とRemix楽曲をフルリンクさせたものをプレイしようと思っています。


…喩えたなら、

40分強の映像も音声トラックも共にマルチメディアクロスRemixな長編脳内PV、

もしくは私小説的脳内短編映画…みたいな感じ。

(わかりづらい説明だ。。(苦笑))


いちど観てもらえば、どんなものかは一目瞭然なので(笑)、

ぜひご覧になっていただきたいと思っております。


ちなみにこの雷神のイベント状況は、

イベント当日の12月3日(木曜日)、

雷神のUstreamチャンネルである『雷神LIVE』にて
生ライブ中継する予定です。


会場に来れない方はこのUstream中継にて
当日のイベント実況がご視聴いただけます。

『雷神LIVE』Ustreamリンク先は、
雷神の公式HPよりアクセスしていただくと判りやすいと思います。

【アニソンDJ-club 雷神 公式HP】

http://www.raizeen.com/


それでは皆様、どうぞよろしくお願いいたします☆

(^v^)>☆

.
.
.