Happy smile;-) | 理想の私になる方法♥

理想の私になる方法♥

~34歳専業主婦*Rin*のよくばりLife~



今日は12年来の友達の結婚式♡*.+゚


人前式ということもあり、挙式から笑いの耐えない楽しい式でした♪♪



たくさん笑顔をもらって夫婦っていいな、
家庭っていいなと改めて感じさせられました


まだ幸せへの道が見えないけれど、
今は自分のやりたいことを突き進もうかな


とりあえず後はどうなるか待つのみ。
それによって来月の旅路が決まります(`・ω・´)ノ




{D9C51D5C-E10A-42D3-9231-F0686734AA2A:01}



最近は披露宴の度に涙が出てきて、涙腺が弱くなったなぁと思いますw笑

私もいつか感動的な両親への手紙書ける時がくるのかな?




ちなみにリップはDiorのアディクトフルイド のタイニーピンク♡*.+゚


発色もとてもいい上に凄くみずみずしくて軽い付け心地なのでお気に入り☆


他の色も欲しい位です(´,,•ω•,,)♡