ピュア プラス✩美感青汁 | 理想の私になる方法♥

理想の私になる方法♥

~34歳専業主婦*Rin*のよくばりLife~



モニプラ経由でモニターさせて頂きました(o^^o)


ピュアプラス 『美感青汁』

30包 3700円+税(定期購入なら2800円+税)


今回30包入りのマンゴー味とお試しでザクロ味も3包頂きました♡*.+゚

(ビニール製の携帯ケースも付いてきました)


{F189B57B-9867-430A-B837-0D677413A233:01}


見た目のパッケージはシンプルなのですが、
この円柱のケースの中に個包装の青汁が30包入ってます!


1本を取り出してみると・・・こんな感じで持ち運びもしやすいです。


{4B106414-8085-4316-8C5F-A52C7758D941:01}


青汁というと粉末タイプを溶かして飲むタイプが多く、
粉っぽくて苦くてまずい…というイメージなのですがこれは凄いです(*´ω`*)


ジュレタイプになっていて飲みやすいー♡


しかもマンゴー味♥♥
苦味もないのに青汁という不思議な感覚ですw


でもちゃんと青汁成分の

クマザサ・明日葉・大麦若葉・キクイモ・ガゴメ昆布が配合されています!!


しかも・・・それだけれなく嬉しいことに美肌成分まで♥♥


詳しくは、コラーゲン、コエンザイムQ10、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミド


よくコラーゲンドリンクやパウダーなどに含まれてる成分ですよね( ´艸`)


通常3700円(123円/1本)ですが、定期購入なら2800円(93円/1本)
市販コラーゲンドリンクetcよりお財布にも優しいですね^^

{1ABAF2DB-E8C8-45C1-93BD-64BB8309B7F3:01}


マンゴー味でも見た目は青汁です。笑


しかも特許製法により普通よりも吸収率がいいそうです♪


持ち運べる手軽さ・味・価格どれもとても魅力的だなと実感しました♡

美感青汁

モニプラ様、株式会社アスリート・ギフト様ありがとうございましたo(^▽^)o


生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中