美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中
サキナブログ

使ってみました!!

このハンドクリームはとにかくさらさらです。香りもほとんどなく香料の香りが苦手な旦那様は喜んで使ってます。

そしてそのさらさら感の持続力がすごい。乾燥している会社へ持っていって使ってみたけどさらさらだけど保湿してくれる(カサカサしてこない)という優れものです。ほんとベタツキなしで塗ってすぐその手でハンバーグの種をこねてもOKって感じ(どーゆー例え?)。感覚はわかっていただけますでしょうか。

これはリピ検討。とにかく1年中ハンドクリームは欠かせない私にとっては素敵な”見つけた”でした。$今日のみつけた!?-110219_180936.jpg

画像縦にできなくてすいません。

見た目もシンプルで大人シックって感じ。

そして何よりもいろいろうるさい旦那がお気に入り。【フヨウサキナ】様、ありがとうございました。