シャレコスキンケアファンサイト応援中

$今日のみつけた!?-110130_002459.jpg

シャレコスキンケア様からSPクリームとシャレコローションのサンプルをいただきました。

・SPクリーム
乾燥肌、敏感肌、普通肌のプラスケアをするクリーム。なんとっ、唇の荒れも防いでくれるそうです。
唇がすぐかさかさになって皮がめくれてしまう私、さっそく塗ってみました。
香りがほとんとないので唇に塗っても違和感なし。そしてすこし時間が経つとさらっとなります。

・シャレコローション
透明の液体で水のようにサラサラです。香りもほとんどなし。顔をパッティングするととってもシャキットする感じですね。肌質によって100円玉大のローションをつける回数が違ってるんです。脂性・普通肌で4~6回、乾燥・混合肌で6~8回が目安とのこと。うーん、朝出勤前は無理だな・・・お風呂上りにぱちぱちっと顔をはたいて明日に備えるにはいいかもっ。

化粧品選びのポイントや肌トラブルの解消法を書いた小冊子がとても参考になりました。

ありがとうございました。