Χmasに合うスパークリングワインプレゼント♪今年のΧmasは誰と過ごす?♪ ←参加中

いよいよ11月も前半が過ぎました。私的にはクリスマス気分は一切ないけど(ヽ(;´Д`)ノ)。

あっ、スーパーへ行くとクリスマスケーキの予約のチラシが置いてあるのでそれくらいかしら?

主婦って楽しみを見つけるのは自分自身しか無いんですよね、情報が入ってこないっていうか・・・でもその分いやなこともないしのんびりできるからいいけどね。

今年のクリスマスは・・平日だし、そのころには多分仕事してます。イブが金曜日なので帰宅後は旦那様とご飯かしら。会社から帰る時間帯は百貨店の食料品売り場は割引してるのでそこでチキンでも買っうっていうパターンかも(笑)。

人が多いとこは抵抗力の少ない私にとって厳禁地帯、外食より家でゆっくりスパークリングで乾杯!!っていうのがベストです。

プレゼント、今年も旦那はくれないだろうなぁ。自分で買おうっ。