今年も一年 ありがとうございました。





いっぱい出会い、

いっぱいふれあい、

いっぱい助けられ、

いっぱい泣き、

いっぱい笑い、

いっぱい食べて、

いっぱい叩いた、

一年でした。





人として、

日本人として、

いっぱい考えさせられた

一年でもありました。





来年は

何が待ち受けているのでしょうか?





良い事ばかりだったらなー。





大晦日の今夜は、

dieS が 7thAVENUE の

カウントダウンを務めさせて頂きます。





ライブ納めであり、

ライブ初めでもある、

大切なライブです。





そして、

大好きなMZK の

卒業ライブ でもあります。





気合い入れるぞー!