リビドー。のライブをあとにして、

dieSのリハーサルへ向かう前に、

なんつっ亭 へ。

photo:01



ネギチャーシュー麺 を 注文。

photo:02



本店と変わらぬ美味しさ!




大満足で dieSリハーサルへ。




今夜は“秘密兵器”を導入!




知る人ぞ知る、

名器 Ludwig LM402

photo:03



いやー、もー、言う事無し!




まぢ ネ申 だぁー!!!

ぉお!!(゚□゚ψ)ψ




もう、怖いもの無し!




完全にメインで使えるな。




でも、

本当の “不安を払拭” は 、、、




昨夜の

dieSリハーサルの内容

なんです。




ご報告させて頂いている通り

次回のライブで

僕の大好きなMZKくん

が サポートを終了します。




正直、

この事実を受け入れられないまま

スタジオ入りしました。




でも、

dieSのスケジュールは

次々と決定しています。




何が言いたいか?と言いますと、

昨夜は 『MZKくん抜きで演った。』

と言う事です。




詳しくはdieSから発表がある迄

お話する事は出来ません。




一月のライブで

全てが明らかになる事でしょう。




つまり、

タイトル通りって事です。




期待していてください!




と、その前に

7thAVENUEのカウントダウン で

悔いを残さないように

全力で挑みます。




濱で新年を祝いましょう!