昨夜は忘年会でした。




現役芸人 2名

現役ボクサー 1名

元有名出版社勤務 1名

現役サラリーマン 1名

元俳優の銀座のドン 1名



という ラインナップ!




一軒目は東陽町にある

焼鳥 大野屋 和ちゃん




緑色の提灯です。

photo:01



緑提灯 とは、

日本産の食材に拘ったお店にのみ

許された 信頼の証なんです。




憶えておきましょう。




飲み放題のお酒は

なんと⁉ エビスビール、
((((;゚Д゚)))))))

photo:02







初めて呑んだけど、

めっちゃ美味かった 日本酒 千の風、

photo:03







あと、

呑んでないけど焼酎もありました。




この美味そうなレバー! (>∀<●)ノ

photo:04







最高に贅沢な 合鴨しめじ巻

photo:05







間違い無く美味そうな つくね

photo:06






そして、

メインの 水炊き‼

photo:07







やっぱり コレは盛り上がるよね。

photo:08






更に、

サービスで出して頂いた 串。

photo:09






を 食べている間に作ってくれた 雑炊。

photo:10



。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚




銀座の有名店、

焼鳥 武ちゃん の 暖簾分け

だけあって、

最高に贅沢でフレンドリー な

お店でした。




絶対 また行きます!




そして二軒目は、

深夜営業のお寿司屋さん。




このお店もめっちゃ美味しかったです。




いっぱい食べて、いっぱい呑みました。




よっしゃー! 頑張るぞー‼