photo:01



僕が18才、

PRESENCE に

在籍していた時の写真です。




左から、

恩田快人 (JUDY AND MARY、etc)

白田一秀 (GRAND SLAM、KEN、etc)

西川茂



角薫 (GATE、etc)




ジャパメタが好きな方なら

ご存知ですよね。




因みに、

白田くん とは 16才の頃からの

お友達です。




バンドやったり、

単車乗ったり、

一緒に EARTH SHAKER の

ローディーやらせてもらったり、、、




PRESENCE に 誘ってくれたのも

白田くん でした。




いい奴です。




お互い、一生 ROCK しましょう!




一番の想ひ出 は、

大阪城野音での 『JUMPING LIVE』

に 出演した事ですね。




日本のROCKシーンにおいて、

HEAVY METAL が

1番熱い時代だったと思います。




EBONY EYES の 金谷くん や、

X-RAY の 湯浅くん とも、

一緒に演ってた事あるんですよ。




そう言えば、

TRACY を やめた後に一緒に演ったの

DEAD END の YOUちゃんだし。




素晴らしいギタリスト達 と

巡り会えて 幸せ者ですね。




以上、

METAL漬けの10代、

少年 梅田 でしたー。