バトンその2 | 妄想のはけ口

妄想のはけ口

説明不要

オリキャラシチュエーション台詞バトン (18問)

キャラの名前:ミカ
朝起きた時:「・・・眠い」
美味しい食事への感想:「旨いものだ」
出かける時:「行って来る」
欲しかったものが手に入った時:「ようやく手に入ったなぁ・・」
相手が食べているものを欲しがる時:「それ、くれないか」
はぐれた相手を見つけた時:「どこへ行っていた。どざえもんにでもなりたかったか」
大好きな相手に愛を伝えるとき:「・・・・好きだ。お前のことが///」
甘えるとき:「なぁ・・いいだろう?」
甘えて欲しいとき:「どうした?すがってもいいんだぞ?」
スネている時(原因はお好きにどうぞ):「・・・フフッ」(原因:時と場合による)
恥ずかしいとき:「お・・おい//」
怖いとき:「・・・」(震える)
眠い時:「・・・」(目をこする)
急ぐ時:「今は急ぎの用があるんだ。御免!」
別れる時:「じゃあな。」
寝る時:「・・・・」

http://www.baton-land.com/baton/754

ミカは基本無言