めでたい! | クロシェット カフェのブログ

クロシェット カフェのブログ

中野駅から徒歩3分、甘~い香りに誘われて辿り着く、
ここ「クロシェット カフェ」では焼きたての
自家製ワッフルがお客様に大好評!


こんにちは。
クロシェット カフェ スタッフです。

写真がなく、スクリーンショットを
修正してみたのですが…
ちゃんと出来ない(>人<;)

今日は成人の日。
午前中は雨がパラついていたのですが
午後には少し晴れ間もありました。
雨の日に着物は辛いですよね。
雨が止んで良かったです!

クロシェット カフェにも着物を
着た方が来店されました。
これから成人式に行くのだろうなあと
初々しい気持ちになりました。

新成人の方々、
おめでとうございます!

次は卒業式の時に袴姿で
ご来店下さいね~(笑)
お待ちしております。