どど~ん!! | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

お久しぶりです ニコニコ

もうすぐ夏休みも終わりですね~
lala は、宿題の追い込みをしてます。
工作が好きな lala は、自由課題をいくつも作って
やっと決まったようで、仕上げていました。
puni ちゃんはようやくオムツが外れました。

ブログは up していなかったけど
いくつかオーダーを頂いていたので、チクチクしていました ミシン

今日は大人用のティッシュケースを
どど~ん とご紹介 キラキラ

Clochette*  ~lapin* の日記~

10点オーダー頂いたのですが
この先のイベントにも向けて全部で15個作りました 音譜

Clochette*  ~lapin* の日記~

今回は“おまかせ”ということだったので
色とりどり作りました。
気に入ってくれるといいな~ うふふっ♪(淡薄茶)