新作 KIDSポシェット | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

夏休みに入って、先週は何かと予定があってお出かけ三昧でした。
なので、週末はのんびりしていたら
今日は出かけないの?暇だよ~と言われ ガーン
lala関連のお出かけが多かったのに。。。
ちょっとのんびりさせて~(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ようやく、作ろうと思っていたものが完成しました キラキラ
Clochette*  ~lapin* の日記~

KIDS ポシェットです 音譜
前回、委託先のCoffret さんに納品に行った時に
お店にあるものより、ひと回り小さめサイズも欲しいので
作りませんか?と言って頂き、張り切って作りますっと言ってから
1ヶ月半が経ってしまいました。。。

作りたい形は決まっていたけど
生地合わせにかなり迷って。。。
迷ったわりには、普通に仕上がりました テヘ

Clochette*  ~lapin* の日記~

ふたを開けると、マグネットホックのところにイチゴ。
裏側にもイチゴのアップリケをあしらって。
中のポケットもイチゴ。
イチゴ三昧です イチゴ
見えにくいですが、持ち手にはふたの部分につけた
お揃いのレースを縫いつけました。


続いては、人気のむらさき。

Clochette*  ~lapin* の日記~

こちらは、ハートバージョンです heart
Clochette*  ~lapin* の日記~

マグネットホックと裏側のアップリケをハートにして
お揃いにしました。

作りますって張り切っていたけど
大きさ、これで大丈夫か心配です。
試しに puni にしてもらったら、ちょっと大きめ。
ってことは4~5歳向きかな~?
リュックカンをつけたので、長さ調節可能です。

今週中には納品できたら!と思っています。