夏祭り&続けていること | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

ついに、夏休みに突入です。
lalaがいてくれるとpuniと遊んでくれるので
私的には助かっちゃいます。

夏休みに入って、さっそく近所でお祭りがありました。

Clochette*  ~lapin* の日記~

先日、作った髪飾りをつけて 音譜
浴衣にもばっちり合いました。

このお祭りは毎年かかさず行っていますが
お祭りを楽しむ。。というよりは
子供たちは子供たちで、走り回って遊んで
親は親同士で、お酒を飲みながらしゃべるという感じ ビール

私は久しぶりに飲んだので
次の日、二日酔いで動けませんでした ガーン
なかなかお酒が抜けなくて丸一日、寝てました。。
なかなか抜けないなんて年かな~あせる


そして、2ヶ月ちょっと続けていること。
ダイエットのためにジョギングをしてます走る人
去年の夏ごろから冬にかけて3キロ太っちゃって。。

今まで何度となくダイエットをすると周りに公言するだけして
言ったことで満足しちゃって
何も出来ないことが多かったので
今回は家族以外には言わず、こっそりと。

学生のころ、陸上部だったこともあって
走るのは好きなので、今回は結構、続いています。
2ヶ月で4キロ落ちました。いいペース。

・・・・・が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

私に対抗意識を燃やしただんなさんが
私が始めて1週間後くらいにジョギングを始めて
今やマイナス16キロ((((((ノ゚⊿゚)ノ
会社の人も友達もみんなビックリ えっ
私は全然、気づかれないのにな。。。汗

だんなさん、結構なメタボで
周りが将来、病気になるから痩せた方がいいといくら言っても
聞く耳をもたなかったのに、私に対抗して始めるとは。。
意外なところにきかっけがあって、これまたビックリ あせる

お互い、まだまだ続けるつもりです。
これからも頑張ろうっと 頑張る