*祝*1周年&プレゼント | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

ブログを始めて、今日で1年が経ちました。
この1年は、ハンドメイドに関してやりたいと思っていたことを
かたちに出来た1年でした。

ハンドメイドブログを始めたこと。

委託shopでの販売。

イベントへの出展。

ブログを通して、たくさんの人と知り合って
pigg でお話したり、ブログにコメントを頂いたりが嬉しくて
今では、ブログも欠かせないものになりました。

ブログを通して、委託先を通して、イベントを通して
たくさんの方に気に入って頂いて
たくさんの作品がお嫁入りしました。
そんな感謝の気持ちを込めて、初めての
プレゼント企画
を考えました。

プレ企画って、いつかやってみたかったんですが
これもなかなか形にならなくて
何をプレゼントしようか迷って。。3つ作りました。

① プチグラニーバッグ
Clochette*  ~lapin* の日記~
表と裏を変えました。
お財布とケイタイとハンカチくらいが入る大きさです。
サイズは、縦17cm(真ん中)横28cm(一番長いところ)
いろいろポイントがあるので、写真をクリックして見て下さいね ビックリマーク
Clochette*  ~lapin* の日記~
でも、残念なことに最後のカシメをちょっと失敗 あせる
コレでもいいよ~という方、もらって下さい candy☆


② コインケース&ティッシュケース
Clochette*  ~lapin* の日記~
こちらは2点setです。
コインケース 縦9cm 横8cm
ティッシュケース 縦9.5cm 横12cm
Clochette*  ~lapin* の日記~
バラのホックや、チュールレースをあしらいました

**応募条件**
読者登録して頂いている方(これからでも、もちろんOKです)
今まで、ペタやコメントをしてくれた方
住所を教えてもいいよ!という方(もちろん、今回のみに使います)

**応募期間**
今日から20日(水)の23:59まで。

コメント欄にどちらが欲しいか書いて下さいね。

しいって言ってくれる人、いるかな~キャハハ
あっ!ラッピング上手じゃないので、あしからず~
では、よろしくお願いします うふふっ♪(淡薄茶)

初めてなので、至らない点があったら、ゴメンナサイ。。