ふわゆらワンピ | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

イベントが終わったら作りたかったもの。

子供たちのお洋服 ワンピース

シャツを作ろうと最近はまっているローン生地を買ったけど

お姉ちゃんの反応がイマイチ 汗 だったので

急遽、ワンピースに変えました。

ちょっと、生地が足りなめだったけど、なんとか形になりました。

Clochette*  ~lapin* の日記~

袖が思ったより短かったので、レースをつけたら

なんだか、ブリブリになってしまった。。。ガーン

ローン生地は薄いから裏地があったほうが良さそうだけど

着せてみたら大丈夫でした candy☆

子供たちも気に入ってくれたし、良かったです 音譜

Clochette*  ~lapin* の日記~


せっかくロックミシンを買ったので使ってみました。

まだまだ自分がやりたいように使いこなせてないけど

一応、活躍したから良かったかな ラブラブ

しばらくイベントはないので、洋服作りを頑張ろう~っと 頑張る