いよいよ明日です♪ | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

お誘い頂いたイベント、いよいよ明日です。

ちょっと迷ったりで作品はあまり増えなかったですが

それでも40点くらい用意できました ラブラブ

きのうもバッグハンガーを作りました。

Clochette*  ~lapin* の日記~

付属の巾着

イベントや委託先であってもなくてもいいかな~

といった感じだったので、今回は巾着はありません。。
(ちょっと間に合わなかったりもして。。。)

初めての場所のイベントですが楽しんで来たいと思います。

ディスプレイの什器などは用意してもらえるようなので

いつもとは違った感じになって勉強になりそうです。

写真、忘れずに撮ってきます かめら。


ウサギイベントのお知らせウサギ
7月3日(日) 12:00~16:30
 プロミティあつぎ 1F
 (小田急線本厚木駅 北口徒歩4分)

お近くの方は良かったらお越し下さいね~