きのうの続き!? | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

きのうupした通帳ケース。

ブロ友さんから、中はどうなってるの?と質問をいただいたので

  ちょっとご紹介します。
  (私もすっかり中の写真忘れてましたぁ。。。)

Clochette*  ~lapin* の日記~

OPEN


Clochette*  ~lapin* の日記~

カードポケットが3室あります。

通帳ケースでもいいですが

私はお薬手帳と母子手帳と診察券を入れています。

3つあるので、子供たち2人と私の分を分けて収納しています。

母子手帳は、自治体によって大きさが異なるので

入らない場合もありますが。。。

用途は使う方次第ですね ビックリマーク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、サプライズなプレゼント、マステを頂いちゃいました キャハハ

Clochette*  ~lapin* の日記~

今年、入園したお友達たちに入園グッズを作ってあげたお礼に。。

ということで。

こちらもいろいろ助けてもらっているので

気を遣わないで~と伝えたんですが。。。あせる

でも、わざわざ用意してくれたので、ありがたく頂戴しました ニコニコ

こうして、私の好きなものを知ってて

プレゼントしてもらうって、とっても嬉しいですね ラブラブ

お2人とも ありがとう candy☆