グラニーバッグ 第2弾! | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

きのう up したバッグハンガー

委託先の分は Coffret 店長さんのブログ

素敵に紹介してもらいました → ☆☆☆

写真を撮り忘れてたので良かったです 音譜

良かったら、見て下さい ニコニコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、グラニーバッグのお披露目です 目

先日 up したKIDS用の大人バージョンです。

Clochette*  ~lapin* の日記~

私の好きな柄、リバティのソープです。

Clochette*  ~lapin* の日記~

内側にはポケットを2つつけて

表にはローズをミシンでアップリケしました バラ

前回より、かなりミシン目を細かくしました。

持ち手の継ぎ目には牛革でカシメてみました。


続いて、ブルー系。

Clochette*  ~lapin* の日記~

こちらもリバティ、ロザリンドです。

リバティって一つひとつ名前がありますが

全部は覚えられないですね~

Clochette*  ~lapin* の日記~

ギャザーの部分、前回は切りっぱなしでしたが

今回は、巻きロックしてみました~

せっかくロックミシンを買ったのに

なかなか日の目を見ることがありませんでしたが

ようやく登場です !!

そして、裏側は、リバティのパッチです。

ロザリンド、ナンシーアン、ソープ、エミリーを使いました。

こちらの生地たち、バッグハンガーでも使ったものです。


ミニグラニーなので

ちょっとしたお買い物に向いてるかな。

手に持ってもいいし、これからの季節

薄着になるので、肩にもかけられそうです。


いよいよイベントは明日です ニコニコ

アート市 in アルテリッカ
5月3日(火) 10時~16時

昭和音大南校舎前
(小田急線 新百合ヶ丘駅下車)

良かったら、お越しくださいね 音譜